帰還&ブラック!

日帰りだったので本日10時頃に帰ってきました☆
行きのバスは順調に進んで、朝10半頃に目的地・長野に
到着っ!!
静かでびっくりww
現地で食べたおそがおいしかったです!
そばつゆ神っっ☆おかわりしたかったww

湖に着いたらウォーキングッ!!
数キロの旅でしたが楽しかったです!
近くの喫茶店のレモンティーがまたおいしいんです♪

昼3時頃にバスに乗り込んだのですが、
帰りの道で交通事故&大渋滞!
夜7時に帰れるはずが、まさかの夜10時ww
仕方なく新宿のラーメン屋で
夜ご飯…おいしかったよw



H/K
ブラックプレイ日記ww
本日バス旅行で7つ目のバッチGET!
ヒヒダルマのおかげでスムーズに攻略☆
最初はツタージャだったうちの主将も最終進化を
迎えました♪
いよいよ最後のバッチをいただきに行きます。
相手はドラゴンタイプ。
一番苦手だよん…ww
目指せポケモンマスターっとね笑

では!      れい