花模様番外編*「朝顔」

「あーあ、珀、何したらそんな傷ができる訳。」 呆れ顔で俺の頬の傷を眺める佐助さん。 俺だって、こんな傷付けたくて付けた訳じゃないんだよ。 花模様番外編「朝顔」 *珀サイド* 「じゃ、今日はここまでね。お疲れさん。」 俺よりも幾つか早く生まれて幾…

すごい間

やっとの思いで来ました。 ようやくテスト終了です…なんていっている暇がありましゅえん。 地元の集まりで今年の秋に展示会を行うらしい。 …ありえない大きさのイラストボード貰いました。ヤメテ(( 学校の夏休みを利用して作業…なのですが、 作業場暑いィィ…

下書きくらい消そうよ。

ペンタブが欲しいです。 マウスでやりました。手ぇつるわ

私の小さなこだわり&モンハン

こだわりですか…。 紅茶は必ず入れた後蓋をして濃くします。…うん? 生まれて初めてモンスターハンターをやりました というかガチでPSP初体験でした///操作ムズいですねー 走ろうとして何回虫取り網振ったことか… むぅ。そして!上手に焼けません! 毎回…

お題ですって!&お話

お題…。「この春始めたいこと」 コピック塗りをきちんと学習することですかね。 トーンも同様ですが。つい最近の話ですけどね、きちんと 絵について学ばねば。と思いまして。 やっぱり、うごメモなんかで、先輩にあたる方々をみてますとね 思います。だって…

ボカロ♪

久々にYouTabeをのぞきましたww と、言うのも、ボーカロイドの曲を調べにね。 ちなみに、好きな作り手様はささくれP様、ハチ様、 ジミーサムP様、ryo様です!! ロストエンファウンド、初恋、マトリョシカ、Calcが 特に好きです♪ あそこら…

音楽祭&ブラック

先週の土曜日に音楽祭が行われました♪ うちの学校オンリーで開催!! 保護者がめちゃくちゃ来ました!びっくりww1年が最初に歌います♪ 学年で合唱ののち、クラス発表に移ります。 うはっwwめちゃ緊張しましたヨー(( アルトパート声でねえっ!半分地声…

帰還&ブラック!

日帰りだったので本日10時頃に帰ってきました☆ 行きのバスは順調に進んで、朝10半頃に目的地・長野に 到着っ!! 静かでびっくりww 現地で食べたおそがおいしかったです! そばつゆ神っっ☆おかわりしたかったww湖に着いたらウォーキングッ!! 数キ…

バス旅行

こんにちは! 来週の月曜日に家族でバス旅行に行ってきます。 行き先は長野県のとある湖wwなんとバス内には無線LANがあるらしい! うごメモできるねやっほい♪ H/K 本日はらはらドキドキでポケットモンスター・ブラックを 購入してしまいました〜♪ 忙…

部活動

こんにちは! お久しぶりです。 ブログ始めました!なんて言ってから ずいぶん経ちましたね☆書く内容が思い浮かばず放置気味でした。 さて!本題です! 私は中学のバスケ部に所属中です。 つい最近までお休みしていて幽霊部員気味でしたが とりあえず来週か…

ブログ始めました!

れいです! 皆さんに憧れて作ってしまいました。 更新はのんびり、内容はめちゃくちゃですが、 回覧していただけるとうれしいです。では。 れい