すごい間

やっとの思いで来ました。
ようやくテスト終了です…なんていっている暇がありましゅえん。
地元の集まりで今年の秋に展示会を行うらしい。
…ありえない大きさのイラストボード貰いました。ヤメテ((
学校の夏休みを利用して作業…なのですが、
作業場暑いィィィィィッ…!!
このご時世、まさかの扇風機おんりぃですよ。節電かっ。




戦国BASARA、映画見てきましたーー
今からほんのりネタバレなのでご注意を☆(本当に、ほんのり)
6月25日に見てきましたー
前売り券買ったのに、特典付いてきませんでしたー
300円、無駄に終わった…。
気を取り直して。
売店がやたら混んでいて、予告思いっきり見逃しました(笑)
本編がまだで助かった…。
ダイジェストは竹中君(CV/石田彰さん)に釘付けです。かっこいい。
上映マナーは武田編でした。双竜編がめちゃめちゃ気になります。
まさかの殴り愛でした。二期の殴り愛の声を再編集してるみたいでした。
幸村がはしゃいでいるのが可愛かった。
お館様も愛のあるつっこみでしたが、
あれは絶対殴らなくても分かるんじゃ…(笑)
佐助、止めてあげて!!

オープニングかっこいい☆
ただ、石田率が高い(笑)
幸村が完全に出遅れてるぞ…!!
と、つっこみたい気持ちを抑えて、本編です。

うん。三成君、強い(笑)
二期で謙信様と互角に戦っただけあるなぁ…。
あの髪型は毎朝セットですか?…って聞きたい(コラ)

謙信様と信玄のアレは唐突すぎる…。
いよいよ決着か…なんて思ってたけど、
うん。家康くん、ナイスタイミング(笑)
二期でもびっくりしたけど、成長しすぎだろ。彼。
最初はびっくりカブトムシボーイだったのに…(コラ)
「絆の力で日ノ本を統一する」
名言ですね。分かります。

てか、明智君…。君、お坊さんじゃないだろ(笑)
なにカブトムシ二世にお鍋作らそうとしてんの。


お市にもびっくりしちゃいましたー。
あの手はゲームの方で有名ですよね…。
もしかしたら織田軍は復活するのかと思ったけど…
復活の仕方、はんぱないっす。
まさかの本人ご登場…。えっ。

大谷さん、切なすぎるでしょ。
そりゃ石田さんも怒るわけだ。そして魔王強い。
そして魔王、退散の仕方もまたびっくり。
やっぱり市は最後まで重要な役目でしたな。ふむふむ。

てかアニキとナリ様に触れるの忘れておった。
いやーん。瀬戸内少なすぎる…増やしてぇ(泣)
でもスクリーンデビューナリ様、S度三割増し!!

そんなこんなで、エンディングまで楽しく観させていただきました。
エンディングはお決まりですかねー…。
ほんのちょこっとでもいいからBASARAキャラを…!!

はい。明らかにレポにはほど遠い感想文…。
あああぁ。パンフレット、限定版が欲しかったッ
ではでは。熱中症にはお気を付けくださいませ。