音楽祭&ブラック

 先週の土曜日に音楽祭が行われました♪
うちの学校オンリーで開催!!
保護者がめちゃくちゃ来ました!びっくりww

1年が最初に歌います♪
学年で合唱ののち、クラス発表に移ります。
うはっwwめちゃ緊張しましたヨー((
アルトパート声でねえっ!半分地声です(はあと

金賞には届きませんでしたが、
オンリーワンです!たのしかった♪

指揮者賞なんかもありました。
賞を取ったのは美しい3年生の女性でした。
翌週の学校新聞にもでていましたよ…うっとり

次の日の部活動の新人戦では男女共に
ベスト4進出です♪
涙ぐむ友人(Aさんw)も。
私は欠席しますが、準決勝が明日か来週にあります。
ファイトッ☆☆




H/K
ブラック日記

そんなこんなで
更新をさぼってる間に殿堂入り〜♪
その後はハンサム刑事のお手伝いをしながら
イッシュを再度巡り巡りぃ☆☆
古代の城にてウルガモス(通称・うるうる)を
戸惑いと共にGET♪

ずいぶんと前にGETしていた
キバゴたんを育ててみる。
いまや60Lv近いオノノクスに。
頼れるドラゴンのチームの一員☆
レギュラーのクリムガンと交代で手持ちポケの仲間入りです。

只今レギュラーの入れ替えがはげしい…
最近はヒトモシたんを育てようと計画中☆


では♪           れい